2017年06月28日 19:52

野菜をいただきました!

こんばんは‼
皆さんお仕事一段落つきましたか?
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)

先日お客様より野菜のお裾分けをいただきました!

野菜をいただきました!

何だかお分かりですか?
そう!『ズッキーニ』です!!
立派なズッキーニですよね(*´∀`)ノ

早速家で調理しました‼
しかし、料理の写真を撮るのを忘れてしまいました…
ごめんなさいm(__)m

ですが、ズッキーニはとても美味しくいただきました!ありがとうございました☆

これから夏野菜がおいしい時期が来ますね‼
個人的に楽しみです(´∇`)


by ヨッシー



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野菜をいただきました!
    コメント(0)