2017年04月13日 11:05

▶︎▶︎ 入園式✦ฺ


おはようございます⑅◡̈

やっとお天気☀️になりましたね✦ฺ
今朝も大好きな洗濯を朝からして出勤です‼︎笑

先日、愛娘の入園式でした
最近は雨ばっかりでしたが、入園式当日は
晴れませんでしたが、なんとか曇り☁︎で
雨☔️が降らなくてよかった〜と一安心です♡
娘もお友達いっぱいで笑顔でした(•ө•)♡
初日からお友達ができたみたいで2人で
手を繋いで行動していました(>ω<)ღღ
▶︎▶︎  入園式✦ฺ


楽しい園生活になるといいな〜と思いながら
ママは職場へ出勤です☆
▶︎▶︎  入園式✦ฺ


by...i mama☻



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
▶︎▶︎ 入園式✦ฺ
    コメント(0)