2017年04月14日 15:03

パワースポットへ‼

皆様こんにちは❗
今日もとっても気持ちのいいお天気で、まさにお出掛け日よりですね(^-^)/

先日ですが、家族で伊勢神宮へ行って来ました。
皆様は神馬(しんめ)をご存知でしょうか?
神馬とは、神様が乗る馬のことです。
とても縁起がいいそうで、必ずしもお目見え出来るわけではないそうです。
ですが、なんと運のいいことにその神馬を見ることが出来ました❗
パワースポットへ‼

パワーもたくさんもらい、神馬にもお目見え出来たのでお仕事も頑張りたいと思います❗

皆様もぜひ週末やゴールデンウィークに足を運んでみてはいかがでしょうか?

それではよい週末をお過ごし下さい(*´∀`)ノ

パワースポットへ‼

by ヨッシー



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワースポットへ‼
    コメント(0)