2017年04月17日 12:18

【現在の様子です‼】

皆様こんにちは❗
お昼から雨が降ってきましたね…(*_*)

今日はお休みを頂いて打ち合わせへ行って来ました。
何の打ち合わせかと言うと、ハウスメーカーさんとの打ち合わせでした。
ただいまお家を建設中です‼

今のところはお風呂が出来てました!
【現在の様子です‼】

少しずつ形になってきて実感がわいてきました。
大工さんに感謝です‼

何もないところから出来上がっていく物造りの楽しさを感じています。
【現在の様子です‼】


そんな素敵な休日を過ごしています(´∇`)

by ヨッシー




Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【現在の様子です‼】
    コメント(0)