2017年04月20日 21:06

体験談!!

体験談!!
こんにちは 実際米ぬかに入ると何にいいの?と思っている方も多いと思いますので、今までに頂いたお客様の体験談を書こうかなぁなんて思いますしあわせ

30代 女性: 手足の冷えが気になって来店。その後週一の間隔で二ヶ月程経過したころから変化が!靴下をはかないと寝れなかった足先が布団に入るとポカポカするようになった!
         
30代 女性: 岩盤浴行っても汗が出なかったのに、週一でひと月過ぎたころから 汗をかくようになりました!代謝が上がってる事に驚きです!!

50代 女性: 首の後ろに痒みと腫れがあり、ほぼ毎日入酵されて二ヶ月が過ぎたころ首の気になっていた部分がよくなり、同じ頃同窓会がありみんなで集合写真を撮ったら自分だけ肌の艶とハリが違うことに同級生が驚いていた!

40代 男性: 二週間に一回ペースで来店されていますが、特に疲れた時に入ると疲れが吹き飛びます!

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいております。
一度体験にいらして下さい!!



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体験談!!
    コメント(0)