2017年04月23日 09:35

おはようございます!

今日もいい天気ですねにっこり
妹は昨日 東山動物園に行きましたが 私はこれといった話題がないので 今日はうちの子を紹介しますウィンク
この子達で~す(笑)
おはようございます!


まだいます(笑)
おはようございます!


この顔立ちが大好きなんです!!(笑)

毎日 この子達と 楽しく 忙しく 過ごしています笑顔汗

皆さんの今日の予定は何ですか?音符



Posted by ぬかづけ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
お名前はなんておっしゃるんですか?かわいい!
うちも昔、スタンダード飼ってました!大福といいます。
今はフレブル(クリーム)ですが。
小太郎といいまーす!
仲良くなれそうな予感♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年04月23日 11:04
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
とてもうれしいです!!
すごくびっくりしたのですが、うちもクリームは小太郎なんです♪
奇遇ですね!!
また ブログ拝見させていただきます(^^♪
これからもよろしくお願いします(^◇^)
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2017年04月23日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます!
    コメント(2)