2017年04月27日 10:23

▶︎▶︎ キャラ弁☻♡


おはようございます☀

今日晴れるかな〜(>ω<)っと思ったんですけど
曇り☁️ですね(´・ω・`)(´・ω・`)。。

今日は入園した娘の初✨‼︎‼︎
〔✿お弁当日✿〕でした( ^ω^ )
ママも早起きして気合い入れて
キャラ弁作りました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
▶︎▶︎ キャラ弁☻♡
これが限界でした……( ˙-˙ )わら
野菜嫌いな娘のお弁当は緑がない…笑
昨日店長と枝豆を使った団子いいじゃん!
って話してたのにすっかり忘れてました。爆笑

娘も大好きなアンパンマン弁当で
喜んでたので結果オーライという事で♡


そーいえば!
娘も入園してもうすぐ1ヶ月が経ちます。
入園式✿はニコニコだったのが…
日にちが経つにつれて
だんだんとママと離れるのが寂しくなり
毎朝泣きながらママにしがみついていた娘が
今週から突然!
「今日はね、泣かないよ!ニコニコで行くよ!」
なんて言い出して月曜日から今日まで
一切泣かずに登園しました(°∀°)(°∀°)♡
笑顔でばいばいしてくれる
こんなに嬉しい事はないですね´,,•ω•,,`

これもお店に来てくれるお客様、先輩ママさん達が
たくさんアドバイスしてくださったからこそだと
思います( ^ω^ )アドバイス通り娘に対して
色んなこと試してみたりしました♡
また先輩ママさんに結果報告しなければ!笑

みなさんも是非一度、足を運んでみて下さいね☆
とってもアットホームなお店です⑅◡̈*
▶︎▶︎ キャラ弁☻♡

by. i mama ☻



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
▶︎▶︎ キャラ弁☻♡
    コメント(0)