2017年05月13日 10:23

おはよーございまっす!

おはよーございまっす!
今日は雨ですね傘 昨日早く終われそうだったので友人と飲むことになりビールどこに行くか考えておいてと言われていたのですがこれといった案もなくあいつらのいいとこでいっかなんて思って返事せずにいたら、勝手にうちの奥さんと買い出しに行き、我が家でのたこ焼きパーティになってました(笑) 久々の家飲みで飲みすぎてしまい 昨日アップしようと思っていたのに寝てしまいました寝る  
本日は二日酔いの重い頭での出勤デスええと(汗) 


しかし店について米ぬかの匂いと空気中に舞っている酵素を吸い込むとあら不思議!?  頭の重いのがなくなるんですよウィンク  二日酔いの方いらして下さい(笑)


by てんちょー



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはよーございまっす!
    コメント(0)