2017年05月17日 13:05

今週も頑張りマッス(^^)/

今週も頑張りマッス(^^)/
こんにちはにこにこ一週間始まりました!今週もよろしくお願いしまーすわーい  昨日はオーナー夫妻と月に一度の首脳会議でした(笑)
場所は尾張旭市のあんぽん帝さんビール 



何を食べてもおいしくて 今週も頑張りマッス(^^)/ちょっと食べすぎたかな~と思いましたが 胃がもたれることもなく大満足でした笑える あまりの美味さに食べて呑む事に集中してしまい料理の写真を撮り忘れると言う大失態をやらかしましたええと(汗)

本日も若干二日酔い気味でしたが酵素パワーで完全復活でありますピース 午後は若干ではありますが空きがございますしあわせ お時間に余裕のある方、二日酔いの抜けない方お待ちしております(笑)



by てんちょー



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週も頑張りマッス(^^)/
    コメント(0)