2017年05月18日 10:55

おはようございます!

おはようございます!
皆様 おはようございます晴れ 
今日もいー天気ですねウィンク元気いっぱい本日も頑張りましょう!わーい

米ぬか酵素愛知トヨタ店は昨年の11月にOPENして半年が過ぎましたハートウィンク 半年間営業していく中でお客様の一番多かったお声が「午後からの早い時間は、やってないの?」でした
そこで! 6月から思い切って営業時間を変更しようと言う事になりました笑える 
ママさん達もお子さんが学校や子供園に行ってる間にご来店頂ける時間を設けましたので、是非ご来店下さい!!
*6月からになりますのでお間違えの無いようお願いしますm(_ _)m




Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます!
    コメント(0)