2017年05月26日 08:36

おはようございます!!

昨日と今日は雨で湿度すごいな~傘
蒸し暑いような 寒いような なんとも言えない感じですうーん
ぬかの部屋は昨日 湿度100%でした汗
おはようございます!!
あれからずっと続けているぬかベットですが、最近は 私がごそごそしてる時はお利口に座っているのですが 寝るときはケージでした
でも 昨日はそのまま寝そうだったので そのままでしあわせ
朝までちゃんと寝ててくれましたにこにこ

おはようございます!!
これは 朝 私がごそごそしているときの光景です
引っついて寝ている姿はなんとも癒されますしあわせ
かわいいな~ハート



気温が上がってきて、足が遠のくとおっしゃる方が多くなってきました下矢印夏の汗と酵素でかく汗は違います
夏は代謝も下がりますし、クーラーで体の芯が冷えて体調を崩しやすくなります
酵素のお風呂でいい汗のかける体になりましょう音符

お待ちしてま~すハート

電話0565-85-7811



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます!!
    コメント(0)