2017年06月09日 11:14

おはようございます!

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気ですね太陽
先日 ラグーナにお散歩に行ってきました音符
いつもお出かけの時は車の後ろでケースでの移動です
が、このお方 上のチャックを壊し脱出汗
おはようございます!


助手席まで来て こんな感じです(笑) 困ったものです笑顔汗
あともう一つ面白いことがありました(笑)
おはようございます!

そこは荷物置き場ですけど(笑)汗
暑くて日陰に入りたかったらしく こんな状態でした(笑)

梅雨は湿気が邪魔して体内の水分が外に出にくく 足が浮腫んでパンパン なんて感じたことはありませんか?
そんな時は酵素浴で体の芯からデトックスしましょう元気
午後の予約まだ空いてますよ

お待ちしてま~すハート






Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます!
    コメント(0)