2017年06月22日 10:55

おはよーございまっす!

おはよーございまっす!
やっと梅雨らしいお天気になってきましたね雲


お天道様は隠れ気味ですが、湿度高目で蒸し暑い!
エアコンつけて~しっしっしと、旦那さんや子供たちにねだられ渋々つける汗
「私、寒いんだけど・・・がーん」と、なっている奥様は多いと思います。


一日中エアコンの効いたお部屋で足がむくんだりしていませんか?
なるべく自然の風でやり過ごしたいところですが、職場ですとそうもいきませんがーん

奥さん!!そんな時は酵素風呂ですよ!効率よく温まり、汗もしっかりかけますので足のむくみともおさらばですピース

全身のむくみを取って今年はビキニに挑戦!!なんてことも可能かも!?にしし


by  てんちょー



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはよーございまっす!
    コメント(0)