2017年07月05日 14:52

こんにちは~

今日は台風も去り 蒸し暑いですね汗
先日 三重県に行って来ました
志摩スペイン村
こんにちは~
絶叫マシーン ピレネー!! 楽しかった上矢印
すいてたので 並んですぐ乗れました元気 3回ぐらい乗りたかったな~
絶叫マシーンはストレス発散になるんだよね~(笑)
鳥羽水族館
こんにちは~
閉館1時間前に入り 思ったより 充実してて 1日遊べそうな感じで 少し後悔汗 また行きたいな~
宿泊先へ
斎王の宮に泊まりました
で 向かってる最中に奇跡的に 彩雲 見ました上矢印
こんにちは~
いいことありそ~上矢印上矢印上矢印

2日目
朝から伊勢神宮へ
暑くて汗だくで 赤福氷 食べちゃいました水滴
スタッフの子が見た神馬にも神鶏にも会えず号泣
でもしっかり参拝し 充実した日でしたにこにこ


1日目は雨の予報が2日間とも晴れ 充実した 旅行でした

2日間 入酵できなくて 入りたくて 入りたくて急ぐ
次の日入りました やっぱり気持ちいい~しっしっし


クーラーや冷たい飲み物で体 冷えてませんか?
お時間のある方は是非 体験しにきてくださいね
お待ちしてますハート



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんにちは~
    コメント(0)