2017年07月16日 16:59

祭日もやってます(^O^)/

祭日もやってます(^O^)/
こんにちは太陽
てんちょーですわーい
3連休 中日いかがお過ごしですか? クーラーの効いた快適なお部屋でゴロゴロもいいですが、後がだるくなりますよねがーん
思い切って酵素風呂に入って爽快な汗をかきにいらしてくださいどきどき
連休最終日も 米ぬか酵素営業しておりますしあわせ
入酵時間は平日の時間割ですので、お間違えの無い様お願いしますねこ


電話0565-85-7811



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祭日もやってます(^O^)/
    コメント(0)