2017年07月20日 10:52

▶︎ 伊勢・安土桃山文化村へGO‼︎‼︎

こんにちわ☆

先日、三重県へみんなで出かけしてきました( ^ω^ )
宿泊先は『戸田屋』さんです☆
天皇陛下もお泊まりになった事のある
老舗旅館です(´☉ω☉`)!
▶︎ 伊勢・安土桃山文化村へGO‼︎‼︎
お料理は写真の通りめちゃめちゃ豪華でした✦ฺ

そして次の日は安土桃山文化村へ
甥っ子が忍者好きなので子供達を連れて
行ってきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
▶︎ 伊勢・安土桃山文化村へGO‼︎‼︎
入り口からお侍さんがお出迎え!!笑
中のスタッフさんは忍者の格好をしていたり
安土桃山時代へタイムスリップした感じでした( ^ω^ )笑
娘と姪っ子は着物をレンタルして周りました☆
▶︎ 伊勢・安土桃山文化村へGO‼︎‼︎

対応も良くなかなか楽しいところでしたよ( ˙³˙)~♡


今年は猛暑みたいですね
暑いからといって冷たい物を飲み過ぎたり食べ過ぎたりするのはNGですよ!
今年の夏を乗り切るために米ぬかに一度入りにきてみてくださいね∩^ω^∩☆
★お試し体験ありますよ★
▶︎ 伊勢・安土桃山文化村へGO‼︎‼︎

by.imama☻



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
▶︎ 伊勢・安土桃山文化村へGO‼︎‼︎
    コメント(0)