2017年08月26日 09:31

▶︎数量限定パンケーキ♡

▶︎数量限定パンケーキ♡
先日メーカーズピアに行って来ました☆
美味しいお店やいいお店がたくさんあるのにもかかわらず、今月2.3店舗?閉店してしまうみたいです。泣
ここでみつけた gram というカフェ♡
パンケーキに惹かれて♡
数量限定という事であと2つしかないとのことだったので急いで注文しました!
▶︎数量限定パンケーキ♡
これがそのパンケーキ☆
ふっわふわ!大きさは小さめですが
私たちは家族3人で充分な感じでした⑅◡̈*
美味しかったです✦ฺ

他にもサンドイッチなどあり、とっても
オシャレなカフェでしたよ♡
▶︎数量限定パンケーキ♡

メーカーズピア行ってみてくださいね☆


本日ご予約取りやすくなっておりますしあわせ
秋の気配すら感じる今日。。。酵素浴で気持ちイイ汗かきにいらしてくださいハート



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
▶︎数量限定パンケーキ♡
    コメント(0)