2017年12月03日 10:58

おしゃれカフェ発見!!

こんにちは!
今日は天気が良くて、気持ちのいい日ですね‼
まさにお出かけ日和です(´∇`)
皆さんはどこかお出かけされてますか?

私事ですが、先日のお休みに長久手市まで行って来ました!

友達とコーヒーを飲みに行ったお店がとても素敵だったのでご紹介したいと思います!

『SIENA COFFEE FACTORY』
おしゃれカフェ発見!!
おしゃれカフェ発見!!
外観から私好みのお店です!

店内の様子です!
おしゃれカフェ発見!!
とても居心地のいい空間です!

ここのお店は、注文と会計を先にレジで済ませてから席に着きます。

今回はカフェラテと焼き菓子を注文しました!
おしゃれカフェ発見!!
素敵なラテアート!!
コーヒーも焼き菓子もとっても美味しかったです!

モーニングもやっているそうなので、次は朝からお邪魔したいなと思います(*´∀`)

近くに行くことがありましたら、ぜひ寄ってみて下さいね!!
コーヒーのテイクアウトもありましたよ(о´∀`о)


by ヨッシー



Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしゃれカフェ発見!!
    コメント(0)