2017年09月27日 12:35

お世話になりました(;_;)/~~~

お世話になりました(;_;)/~~~
こんちはハートウィンク
てんちょーですピース

一ヶ月半ほどお預かりしていた後輩のとこの猫の のっちゃん帰りましたねこ
奥さんの里帰り終了で 新しい家族を連れてのご帰還です
てなわけでのっちゃんも帰ることに・・・

のっちゃんが帰った日から我が家に静寂が戻りましたが・・・なんか・・・さみしいあれれ 
夜中にうちの子を交えての運動会もなくなりゆっくり寝れるようになったのですが・・・さみしい(笑)


のっちゃんも遊ぶ相手いなくてさみしいかな?と、心配してましたが意外とそうでもないらしい(笑)

のっちゃんには弟ができました
ちゃんとお姉ちゃんできるかじいちゃんは心配してます
賢い子なので大丈夫だとは思いますがねこ

どーもならんですわもうダメって我が家に戻される事のない様頑張れよ~   と、願うじいちゃんなのでしたしっしっし




Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お世話になりました(;_;)/~~~
    コメント(0)