2017年10月15日 18:42

寒っ!!

寒っ!!
こんばんは雨
てんちょーですハートウィンク
今日は「寒いっ!!」って言いながら見えるお客様が多かったですもうだめー
冷たい雨になりましたね傘
雨の中お祭りは行われたようで皆様お疲れ様でした
冷えた身体は酵素風呂で効率よく温めましょうしっしっし




寒っ!!
先日、うちの甥っ子達が酵素風呂体験に来ました目がハート
去年、オープン当時に来た時は米ぬかの匂いがクサイええと(汗)と店の中にも入らずでしたが、夏に一度遊びに来た時に前よりクサくないかもなんて言ってたので 少しは慣れたかな~なんて思っていたのですが、入るまでには至らずでした汗
それが先日入ってみたいと・・・どういう心境の変化かと思いましたが・・・いざ、入ってみると・・・
「気持ちイイ~~どきどきもっと早く入ればよかったな~」
なんて言うもんだから、私嬉しくなってしまいました目がハート
下のおチビは遊んでいるだけでしたが、おこちゃまはこんな感じでも効果はあるので全然大丈夫なんですにこにこ

こんな感じでお子様にも安心して入れる酵素風呂です
ご家族でいらして頂いても大丈夫なので
お子様連れでもお気軽にいらしてくださいね~

米ぬか酵素愛知トヨタ店
電話0565-85-7811





Posted by ぬかづけ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒っ!!
    コメント(0)