2018年07月04日 20:51

7月4日の記事

7月4日の記事
こんばんは
てんちょーです(^O^)
今日は米ぬか酵素愛知トヨタ店お休みです
なので、今日はあいかむさんにモーニング
を頂きに参上しました(^O^)/
初モーニングは言うまでもなく美味しかったです❤️
今日のランチはこれだよ と、ランチに出す唐揚げだ麻婆なすまでご馳走になってしまい
お父さん本当にありがとうございました

また明日から頑張ります



Posted by ぬかづけ │コメント(2)
この記事へのコメント
あいかむお父さんからぬかづけさん来てくださったこと聞きました。
とても嬉しそうに話してくれましたよ~。
ウワサ話でクシャミでなかったかな⁉️(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年07月05日 11:50
クレープリンさん♪ こんにちは(^^♪
花粉症でもないのにこんなにくしゃみが出るのは・・・(笑)
いつもお父さんとお母さん笑顔でこちらも元気いただいてます
また行きますとお伝えください(≧▽≦)
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2018年07月05日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月4日の記事
    コメント(2)